2017/12/20

★なかよしエンゼルさんのクリスマス会★

今年最後で、今日は26人のたくさんのお友だちが
あそびにきてくださいました。

各自おしごとをしたり、ままごとをしたりして過ごしたあと
クリスマス会をしました。


手遊び「りんごがごろごろ」をして、
親子で「クリスマスのうたがきこえてくるよ」の曲に合わせて踊りました!


すずやタンバリン、カスタネットを持って
「あわてんぼうのサンタクロース」の合奏もしましたよ!



そのあと、クリスマスの絵本をみて、
いよいよサンタクロース登場!!
プレゼントをもらったり、質問をしたり、握手をして
みんな楽しく過ごしました。

ありがとうございました。

来年は1月10日にあります。
ぜひ!お待ちしています。

では、良いお年をお迎えくださいね!!