2017/12/22

終業式


今日は2学期最後の日!
みんなで大掃除をしました!


イスやテーブルをみんな
一生懸命拭いて
きれいにしていました☆彡





たんぽぽさんも頑張っています!

お部屋がぴかぴかに
なったかな~?✨


その後は、教会に移動して
終業式が行われました。




冬休みのお約束!
みんなきちんと守って
楽しく冬休みを過ごしましょうね♪




そして・・・・

今日はみんなでサプライズをしました・・・・☆








「まゆみ先生!結婚おめでとうございます♪」



まゆみ先生に内緒で
子どもたち1人1人が
お祝いのメッセージを書いていました♪






各クラスから
素敵なメッセージのプレゼントを
まゆみ先生に渡しました☆彡

まゆみ先生に喜んでもらえて
良かったね\(^o^)/


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

明日から冬休みに入ります。
体調を崩さないように
元気に過ごしてください♪

また3学期に
みんなに会えるのを楽しみに待っています!!