2018/01/23

たんぽぽさん♪


今日は神さまのお話がありました。


今日はお部屋で
ちゅうりっぷさんとたんぽぽさん一緒に
神父様のお話を聞きました。


今日のお話は「まいごのこひつじ」
100匹のひつじの1匹がいなくなってしまい、
羊飼いはその1匹が見つかるまで探したというお話でした。
そして、神父様から
みんな1人1人神さまに大事に守られている
ということを教えていただきました。

ちゅうりっぷさんもたんぽぽさんも
とても静かにお話を聞いていました!


 ~たんぽぽさんのおあつまり~

豆まきに向けて
みんなで作っていた鬼のお面が
完成~☆!!


折り紙やすずらんテープをちぎったり、
指のりで貼ったり、顔を自分たちで並べて貼ったりと
楽しんで製作を行っていました♪

みんないろいろな表情の鬼のお面が
完成しました\(^o^)/


この鬼さんたちは
誰かな~??^^





「悪い鬼をたおすぞー!!!」
と、気合が入っているたんぽぽさんたちです☆彡


~❄~・~❄~・~❄~・~❄~

明日はなかよしエンゼルがあります!
是非、お越しください♪