2018/02/14

なかよしエンゼルさんから何かとってもいい匂い・・・

足元の悪い中、
13人のお友だちが遊びに来てくれました。
おしごとやおままごと等をした後、
今日はみんなでクッキング!!

カップケーキ作り

(材料)
ホットケーキミックス
ビタミン野菜ジュース
ココア

 (作り方)
     ①ホットケーキミックスとビタミン野菜ジュース又はココアを混ぜます
     ②みんなの混ぜた①を大きなボールに集めます
     ➂卵を入れて混ぜます
     ④紙コップに分けます
     ⑤電子レンジで6個入れて6分(1個だと2~3分位かな!?)



ジュース味











ココア味


二つ作りました
一つは、幼稚園で食べて、もう一つはお家に持ち帰り!

どっちの味が美味しかったかな?

おいしい笑顔を
たくさん見せてくれました。