2018/02/26

🎎ひなまつりコンサート🌺

今日は、みんなが楽しみにしていた
ひなまつりコンサート!!
子どもたちが大好きな
ジブリやディズニーの曲をはじめ、
クラッシックまで
いろいろな曲を聴きましたね~♪











  曲に合わせて手拍子をしたり、
身体でリズムを取ったり、
にこにこ笑顔がいっぱいでした😊
最後に「うれしいひなまつり」を
みんなで歌いました!!

「ドラえもんがよかった!」
「ミッキーマウスマーチが楽しかった!」と
喜んでいた子どもたちです☆

様々な楽器の音色を
生の演奏で聴くことができ
とてもよい経験となりました🎷🎸🎹
ありがとうございました。

「お金をためて、ギターを買うんだ♪」と
言っていたお友だちも!!😊

◇◆◇――――――◇◆◇――――――◇◆◇
明日は、「ひなまつり茶会」です!!
ばらさんは、白い靴下の準備を
おねがいします🎎