2018/03/15

お弁当☆最後の日


今日はとても暖かくて
外遊びではみんな汗をかきながら
たくさん遊びました!!



たんぽぽさんもジャングルジムを
一生懸命登って・・・
すべりだいに到着!!



少し怖がっていたお友だちも
頑張って登れるようになりました☆彡


ちゅうりっぷさんも頑張って
登っていました!



今日は今年度最後のお弁当の日。
ばらさんにとっては
幼稚園で食べるお弁当が最後です。

今日は朝から
「おべんとうたのしみ~♪」と
嬉しそうな様子が見られました^^











お家の人から嬉しいメッセージ付きのお弁当も!
子どもたちはとっても嬉しそうでした^^






3年間お弁当を作ってくださり、
ありがとうございました!

ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー

今日は白根カトリック幼稚園さんから
新築のお祝いにお花が届きました!


素敵なお花をありがとうございました♪




明日は終業日で、午前保育になります!
明日もみんなが元気に登園してくるのを
待っています^^