2018/03/29

おさんぽに行きました♪




今日は、良いお天気だったので、お散歩に行きました!


仮園舎のあった場所を通ると……


仮園舎はきれいさっぱり、なくなっていました!
工事をしている人に、「こんにちは!」とごあいさつ。


「何を作ってるんですか-!」と聞いてみたお友だちもいました。



排水路公園の水車のところで遊びました。



石の上を渡るのだって簡単だよ!
「秘密基地みたいだね!」とお話するお友だちもいました。



でこぼこを登ったり降りたり……



上まで登れたよ!
やったね(*^-^*)



疲れたから、ちょっと休憩~



お花の種見つけたよ!



つくしがたくさん生えてたんだって♪



帰り道も、お花やつくしを見ながら帰ってきました。



もうすっかり春ですね🌸
楽しいお散歩になりました!