2018/03/05

♪新園舎にお引越しをしました♪

今日から新園舎に登園です!!
「おはようございます!」と
元気よくごあいさつ😊
にこにこ笑顔がいっぱいでしたよ~。


 「ぼくの場所はどこかな~?」
 「うわ~ひろい~!!」




「給食、おいしいね~」




♪-----♪-----♪
みんなで園舎内を探検しました。
新しい場所に少しずつ慣れていこうね!!
-------------

そして
亀田東小学校に入学するお友だちは
交流会に参加してきました



授業の様子を参観したり
かるたやしりとりなどをして遊びました
ちょっと緊張もしたけれど
小学生になるのが楽しみだね
イエイ!

*-*-*-*-*-*-*
引越しのお手伝い等、
ご協力ありがとうございました!!
無事に今日を迎えることができました。