2018/05/07

今日のバス待ちさん



みなさまGWはいかがでしたか(*^▽^*)?
久しぶりの幼稚園に、子どもたちは元気に登園してきてくれました。



おしごとをしたりお友達とホールで遊んだりしてみんな楽しく過ごしました♪



穴に紐を通すおしごとをしていたお友達。
指先に集中して真剣です!



シールを貼ってケーキの飾り付け(*^^)v
どれにしようかな~





はさみを使って線に沿って切っていきます。
ジョキジョキたくさん切れるかな?




のりを塗って形に合わせて丁寧に貼ります。
ぺったんこ!!






さくらさんはあや織りもスイスイ出来ます。
いろんな色で可愛いね(*´▽`*)



また明日もみんなが来るのを待っています♪