2018/05/31

ホールで遊びました!




今日は雨が降ったので、ホールで遊びました!


みんなは何をして遊んでいるのかな?



なわとびしてるよ!



鉄棒!
逆上がりできるかな?






さくらさん、平均台を渡るのも簡単簡単♪





かもつ列車しゅっしゅっしゅ~
長い電車だね!


あれ?なんだか聞いたことがある音楽が聞こえてきたよ……



運動会で踊る曲だね!
親子ダンスのドラえもんの曲をみんなで踊りました!




ばらさん、上手だね!(*^-^*)
運動会で踊るのが楽しみだね!



明日は、ばらさんの茶道があります。
ばらさんは、白い靴下を履いてきてください。