2018/06/12

カワイ体育教室







今日は、カワイ体育教室がありました!

ばらさんはバナナおにをしました。





スキップでおにごっこ♪



バナナになった友だちを助けてあげよう!

組体操の練習もしました。
運動会まであと少し!
ばらさん、がんばろうね(*^-^*)





さくらさんは何をしていたのかな?





みんなで「パラシュート」の練習をしました。
ばらさんみたいにかっこよくできるかな?




足抜き回りの練習!
遊びの時間に練習しているお友だちもたくさんいます♪



キャッチボール!
上手にボール投げられるかな?



平均台を渡るのだって簡単!
さくらさん、体育教室楽しかったね!





明日は運動会のリハーサルがあります。
みんな、元気に幼稚園にきてください(*^-^*)




~~~~~*~~~~~*~~~~~
ばらさんは明日の運動会リハーサルで組体操をするので、
必ず体操着で登園してください。


また、
ばらさん、さくらさんは尿検査を忘れずに持って来て下さい。
よろしくお願いします。