2018/06/13

運動会リハーサル!




今日は運動会のリハーサルがありました!


~開会式~

みんなでまずは準備体操!





誓いのことばの代表のばらさんも
大きな声でかっこよかったです!!





~年中児踊り・「おどるポンポコリン」~



みんなニコニコで楽しく
踊っていました♪




~年長児・組体操~




ばらさんとっても頑張っていました!!
当日までのお楽しみに♪




~年中・年長児 綱引き~





大きな掛け声を掛けながら
みんな一生懸命頑張っていました!




~親子で踊ろう「どらえもん」~





本番はお家の人と
楽しく踊ろうね^^


運動会まであともう少し!!
子どもたちはとても楽しみにしています♪
保護者の方も楽しみにしていてください!






~☆~☆~☆~☆~☆~

今日は新規11人を含む
40人のお友だちが遊びに来てくれました。





おしごとやままごと、ブロック遊びなどした後に、
みんなでわらべうたあそびをして、
父の日のプレゼントを作りました!







とてもおしゃれなパパができあがり♪
きっとパパも大喜びしてくれることでしょう!!


今週末17日(日)は亀田西小学校体育館で
運動会があります。
プログラム中ごろに(10:30前後)
未就園児のかけっこもあります!

最後は今日踊った「ドラえもん」の踊りもします。
是非!参加できる方は、いらしてくださいね^^
お待ちしてまーす!!!