2018/06/17

☆親子運動会☆

今日はみんなが楽しみにしていた親子運動会でした。

<開会式>

全力VICTORY
みんな元気いっぱい踊りました。

ちかいのことば
ばらさんの代表のお友だち、かっこよかったね!

<かけっこ>





みんな一生懸命走りました!

<踊り 年中児>

踊るポンポコリン♪
かわいい踊りでした!

<組体操 年長児>


さすがばらさん!
かっこよくきまりました☆

<親子障害物競走>




おうちの人と一緒に走ることができて
みんなとてもうれしそうでした! 

<綱引き>

<クラス対抗リレー>
ばらさん最後まで頑張って走ったね!!

<親子で踊ろう>
ドラえもん♪
最後はぎゅ~っとしてもらい、
みんなのうれしそうな笑顔がたくさん見られました!


みんな一日本当に頑張ったね!!

保護者のみなさま、今日は、朝早くからお手伝いをしていただいたり、
競技に参加していただいたり、ありがとうございました。

明日は、希望保育です。
また、火曜日元気に幼稚園に来てください!