2018/06/27

🚌ばらさんの園外保育&なかよしエンゼル🐤


ばらさんたちは、東区の
「こども創作活動館」へ園外保育に
行ってきました♪



 

大型積み木やおままごと、
竹馬にも挑戦しました!

最後に、10人組をつくって
赤・青・緑の3チームに分かれて
リレーをしました。
男の子の青チームが
一番早かったですよ~☆



たくさん身体を動かした後は、
おにぎりをモリモリ食べていた
ばらさんたちです。



帰りは雨が降っていなかったので
お城の建物の前で写真を撮りました。
「また遊びに行きたい」と
言っていたばらさんたちです!

----------

<なかよしエンゼル>

今日は、体験見学日で
新しい2名を含む28名のお友だちが
あそびに来てくれました。
見学の後、たなばたの飾り作りを
みんなで作り
たんざくには、お願い事を書いて
笹に飾りました!!
きっとみんなの願いが
かなうことでしょう☆

次回は、ホールで遊びます。
お待ちしていま~す!!