2018/07/20

☆お泊まり保育☆一日目




今日は待ちにまったお泊まり保育の日です。
ばらさんみんなで「お泊り保育がんばるぞー!!」


夕食のカレー作りのためにお買い物へ行きました。
買ってきた材料を自分たちで洗って切って炒めます。









ぐつぐつ煮込んでいる間に新潟空港へお出かけしました。


帰ってきてから、
カレールウを入れて仕上げました!





自分たちで作ったカレーは
とっても美味しかったね♪

食後は園長先生のABCレッスンと
宝探しゲームをしました。




おやすみ前に夜話を聞いて、
お祈りをしました。
それではみなさん「おやすみなさい☆」

みんなぐっすり眠っていますよ(*^^)v