2018/07/11

☆なかよしエンゼル☆

今日のなかよしエンゼルは新規5名を含む、24名のお友だちが参加してくれました。


今日はみんなで手型アートをしました。
まず、大きなスタンプ台で順番に手型や足型をとりました。
手型が乾いたら目玉シールを貼り
さかなやカニを作りました。
スタンプ台のちょっと冷たくて柔らかい
不思議な感触に驚いたお友だちもいましたね。
かわいい、夏の手型アートができあがりました。
 
次回はしゃぼん玉をします。
ぼうしとタオルを持って遊びにきてくださいね。
待ってます!
 
※梅雨も明け、暑い日が続きます。
水筒の持ち込みは自由ですのでお茶などを持ってきて
まめに水分補給をしましょう。