2018/09/10

ちゅうりっぷ・すずらん☆園外保育

今日はちゅうりっぷさんとすずらんさんの園外保育でした。
行き先は急遽変更になり
東区の寺山公園に隣接している
子育て交流施設”い~てらす”に行ってきました!


ちゅうりっぷさんは
大きな遊具を見つけて
さっそくにこにこ笑顔で遊びました。


 
すべり台もあったよ





 




 すずらんさんも
おままごとや積み木、トンネルで遊びました。
 
 
 
 
 
 


たくさん遊んだ後はお腹もぺっこぺこ!
みんなでおにぎりを
「いただきま~す」


 
すずらんさんも
みんなで食べるおにぎりはとっても美味しいね☆


 


帰りのバスの中でも
「のぼったり、おいかっけっこしたのがたのしかったよ」
など、楽しかった事を話していました。

 
気持ちよさそうにスヤスヤ眠る子も・・・


たくさん遊んだね!
みんな幼稚園に戻ると、すぐに眠りにつきました。

たんぽぽさんも、もうすぐ園外保育です!
気温の変化に留意して
毎日元気いっぱい登園してきてね。