2018/09/12

🌸🌼祖父母参観🌷🌺


今日は、さくらさん、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさん、すずらんさんの
祖父母参観がありました!

さくらさんは、
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に
こまを作りました!



最後は一緒に手遊びをしました!




たんぽぽさんは、
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に
ロケットを作りました!




最後は一緒にお歌を歌って、手遊びをしました!




ちゅうりっぷさんはカエルの鳴き声のする楽器
すずらんさんはでんでん太鼓
を作って、最後は一緒に合奏をしました♪







おじいちゃん・おばあちゃんと楽しく過ごせて、
にこにこなお友だちの顔がたくさん見られました😊

祖父母の皆さま、本日はお越しいただきありがとうございました。

明日は、8月・9月生まれのお友だちのお誕生会です!