2018/09/05

★ガブリエル組★

今日はガブリエル組を覗いてみました。

たんぽぽさん
ハサミを使っていろいろな形を切っていました!
 
さくらさん
それぞれ集中しておしごとに取り組んでいました!


 
ばらさん
作品展でみんなに見てもらうことを楽しみにしながら
一生懸命おしごとに取り組んでいました!


 
おあつまりではみんなに”今日の朝ごはん”を聞きました。
みんな美味しい朝ごはんを食べてきたようですね(^^)

その後はみんなでライオン歩き競走!


またみんなでしようね!


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~~


入園説明会がありました。

お越しいただきありがとうございました。


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~~


 なかよしエンゼルでの忘れ物です。

8月22日
 
9月5日

心当たりのある方はお申し出下さい。
よろしくお願い致します。