2018/09/06

神さまのおはなし




今日は、神さまのおうちに行って、
神父さまから神さまのお話をしてもらいました。


~ちゅうりっぷさん・すずらんさん~



「きょうかい」ってどんなところ?
神さまのおうちなんだよ。


イエスさま、マリアさま、ヨゼフさまってどんなかた?
御像をみせてもらいました。



~たんぽぽさん~


みんな仲良くというお話を聞きました。


上手に座れるお友だちが増えてきましたね!



~さくらさん~


麦のたねのお話を聞きました。


神さまのうたにも「むぎのたね」のおうたがあるね。


~ばらさん~


ノアの箱舟のお話を聞きました。



神父さまのお顔を見て、一生懸命聞いているばらさん。


静かな気持ちで、神さまのおうちに行ってこれましたね。



明日はさくらさんの園外保育です😊
さくらさんは体操着で登園してくださいね!
おにぎりお弁当も忘れずに☆彡