2018/10/11

☆なかよしエンゼル☆

昨日は20人のお友達が来てくれました。

お仕事やままごとなどをした後に
みんなでお散歩に行きました。





幼稚園の近くの遊歩道まで行き
落ち葉や木の実など楽しく拾いました。






お母さんとしっかり手をつないで歩く
練習にもなりましたね!


幼稚園に戻ったあとはみんなで
おやつを食べました。



次回は、カワイ体育教室の先生と運動あそびをします!!
お待ちしています。


※作品展見に来てくれたお友だちありがとうございました。

作品展の作品の持ち帰もしました。今日来れなかったお友だちは
次回も持ち帰れますのでよろしくお願いします。