2018/10/17

★なかよしエンゼル★


今日のなかよしエンゼルは、33名のおともだちが
遊びに来てくれました。





ままごとをしたり、絵本を読んだり、ひもを通す、のりで貼るなど、
ゆったりとお仕事をしました。



特に「じしゃくでわける」お仕事はとても人気があります。



今日は、2階のホールでカワイ体育教室の熊倉先生より
親子あそびを教えていただきました。








音楽にあわせて踊ったあと、フェイスタオルをつかって
とんだり、歩いたり、ソリをしたり、ボールにして遊んだりしました。



おうちで手軽にできる体操なのでぜひ!やってみてくださいね!



次回は小麦粉をつかった粘土あそびをします。
みなさん来てくださいね~!