2018/10/23

☆保育参観日☆


今日は女の子の一日保育参観日でした!




”鉄製はめこみ”
さくらさん、上手に色塗りできるかな~?





”切る”
お顔がいっぱい切れたね♪


”はたおり”
真剣な表情で取り組んでいました・・^^



”クロスステッチ”
どんな絵柄かな~?
完成が楽しみだね!


たんぽぽさんもハサミやぬいさしのおしごとが
上手になってきました♪







お家の方に普段のおしごとや遊び、給食の様子などを
見ていただきました。

ちょっと緊張したお友だちもいたかな?


お忙しい中、参観に来ていただき、ありがとうございました。





~〇~〇~〇~〇~〇~

明日はお弁当の日です!
お弁当の用意をお願いします。