2018/10/29

人形劇を見ました


ちょうちん座の方々が幼稚園に来てくれました。
 
「海のなかの小さな世界」
「トガリネズミとアナグマ」
「ひげ先生がやってきた」
 
楽しいお話を見せてもらいました。
 
 
いよいよ始まりまーす。


音楽に合わせていろいろな
海の仲間が登場」しました。



ジーと見たり
げらげら笑ったり
登場するたびいろいろな表情を
見せてくれたみんなです。






ばらさんだけホールに残り
舞台のすぐ前で人形を手に付け
動かしてみました。

 
 
 
最後にみんなで一緒に
ハイ ポーズ!!


 ばらさんだけ!!
よかったね
 
とっても楽しい人形劇でした。
 
 
今日の給食メニューは
 
ごはん ・ 魚のてりやき 
ひじきのいりに ・ みそしる
  
 
おかわりもたくさんしたました。
おいしかったね