2018/12/15

☆クリスマス会☆

クリスマス会に来ていただき
ありがとうございました♪

~第1部~

〈年少児〉
合奏「小さな世界」

〈1歳児〉
踊り「ミッキーマウスマーチ」
 
 〈2歳児〉
踊り「ふゆのプレゼント」
 
〈年中児〉
オペレッタ「たこやきマントマン」



 
〈年少児〉
踊り「マスカット」

 
〈年少児〉
踊り「U.S.A.」
 
〈年少児〉
踊り「夢をかなえてドラえもん」
 
〈年中児〉
オペレッタ「がんばれ ねずみのおてつだい」
 
~第2部~

〈年長児〉聖劇





みんなでイエス様のご誕生をお祝いすることができました!
みんなとっても素敵でした☆

保護者の皆さま ありがとうございました。