2018/12/17

たんぽぽさん☆園外保育



今日はたんぽぽさんが園外保育で、
新潟県立植物園に行ってきました♪


この時期の植物園は
クリスマスの飾りでいっぱいでした🎄☆彡





洞窟をくぐると・・・・・
 


ジャングルみたーーい!!!
 
 



みんなでハイ、チーズ(^^♪
 
 
 
 




お魚もいっぱいいました🐟!!




いっぱい歩いておなかぺこぺこ~~
みんなでおにぎりを食べました🍙






園外保育楽しく過ごせましたね♪





~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~


今日の給食🍴






明日はクリスマスおたのしみ会があります🎄!



献金箱をまだ持って来ていない方は
明日お持たせください!
よろしくお願いします。