2018/12/19

なかよしエンゼル♪


今日のなかよしエンゼルは
21名のおともだちが参加してくれました。



おしごとやおままごと、ブロックなどをしたあと
なかよしエンゼルのクリスマス会が始まりました。

まず、ジングルベルの曲に合わせて
みんなで踊りました。

それから
すずを持って「あわてんぼうのサンタクロース」を
元気に合奏しました。

すると…

なんとサンタクロースさんが
トナカイさんと一緒に来てくれました!


おはなしをしたり、
プレゼントをみんなに配ってくれたりして
楽しいひとときを過ごしました。







次回は1月9日です!!
元気に遊びに来てくださいね!
お待ちしています。

~☆~★~☆~★~☆~
明日はばらさん
 新潟教会へ行ってきます。
制服で行きます。