2018/12/05

☆なかよしエンゼル☆



今日のなかよしエンゼルは、
新規2名を含む、18名のおともだちが
遊びに来てくれました。


おしごとやままごと、ブロック、絵本などで
過ごしたあとに、ジングルベルの音楽に合わせて
親子で楽しく踊りました。

最後は大きな輪に輪になってみんなで踊り、
ジングルベルの音を静かに聞きました。






その後、サンタクロースを作りました。







円柱の形のサンタロースで、
足はモールなので、いろんな足の形があって
とてもかわいいサンタさんが出来上がりました!










来週はお休みです。
次回は12月19日となりますので、
元気に遊びにいらしてくださいね♪