2018/12/06

今日は何をしていたのかな?






今日はおともだちは何をしていたのかな?


ばらさんは、アンナのお部屋でキャンドルサービスの練習をしました。







キャンドルライトをしっかりと持って……


みんなで、「しずけき」や「もろびとこぞりて」を歌います。

イエス様に素敵なプレゼントができると良いね!




食後はホールで遊びました。




 

たんぽぽさんも、ろくぼくが上手になったね!



 
何を作っているのかな?




ドミノを作っていたんだね!
周りのお友だちも、興味津々で見ていたよ。




 
鉄棒するから見ていて~!




逆上がりできるよ!


今日もみんな楽しく遊びました。




☆今日の給食☆





明日は2回目の待降節の集会があります。