2019/01/18

🚥交通安全教室 

今日は、4月から一年生になる
ばらさんたちの
交通安全教室でした。

交通ルールをクイズやゲームで
楽しく学びました!!


ランドセルを担いで、
横断歩道や止まれの標識がある
道路の渡り方など
練習しましたよ~!!





江南区役所の方から
防犯ブザーとポスターを
いただきました。

ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すずらんさんとちゅうりっぷさんは、
こども創造センターへ行ってきました!!

ヤギやアルパカを見たり
すべりだいで遊んだり
楽しんできましたよ~♪










―今日の給食―




月曜日はたんぽぽさんの園外保育です☆
体操着とコートを着て
暖かくしてきてくださいね~!!