2019/03/19

平成30年度 第57回 卒園式




今日は、卒園式です!


お天気にも恵まれ、気持ちのいい朝を迎えました。





元気いっぱいに登園してきたばらさん。

胸に卒園のお花をつけてもらいました。

 
さくらさんも、ばらさんを送り出すため、最後の練習!!



卒園式が始まります。

ばらさんが修了証書を受け取り、これからの抱負を発表しました!





さくらさんからの送る言葉
「ぼくたち、わたしたちのことを忘れないでね。
ずっと友だちだよ。」





お別れの言葉と歌

「ありがとうの花」





「ずっといっしょ」






ばらさん、卒園おめでとうございました🌸
幼稚園でのたくさんの思い出を胸に、
素敵な小学校のお兄さん・お姉さんになってね!