2019/03/01

♪ひなまつりコンサート♪




今日は、みんなが楽しみにしていた、ひなまつりコンサートの日でした♪



みんなが知っている歌たくさん演奏してくださいました!

ミッキーマウスマーチ、
ドラえもん、
アンパンマンのマーチ、
ピタゴラスイッチのテーマ曲、
let it go
などなど……
手拍子をしたり、歌を口ずさんだり、とっても楽しかったね!


クラシックの曲「アルルの女」やミュージカルの曲「私のおきにいり」なども
演奏してくださいました!

最後にひなまつりコンサートにちなんで、「うれしいひなまつり」を歌いました。

フルートやサックス、鍵盤ハーモニカなど、幼稚園にはない楽器の音色を聞けて、とても良い経験になりましたね。
ありがとうございました。




☆今日の給食☆