2019/04/15

平常保育開始☆給食おいしかったよ🎵


たんぽぽさんは、朝の時間にこいのぼり制作をしました。
「ピカピカシールだよ!」
たくさんシールを貼ったお友だちもいます。








☆さくらさんのお集まり☆

名前を呼ばれたら、元気よくお返事ができました。
お話も静かに聞けていました。


☆たんぽぽさんお集まり☆

初めてのお集まりでした。これから、楽しい事がたくさんありますよ🎵



~給食のお当番さん~
今日から給食開始でした。


 

🎵今日のメニュー🎵



たんぽぽさん初めての給食でした。
おかわりをする子もいました。たくさん食べて、元気いっぱい!!







ばらさんや、さくらさんが、ストローを手伝ってくれていました。
優しくて、頼もしい、お兄さんお姉さんでした。







給食おいしかったね!
また明日も元気に来て下さいね♬