2019/04/23

今日は☆




今日は、身体測定がありました。
ばらさんやさくらさんは、さすが、背中を伸ばして上手に測ります。

今日が初めての身体測定のたんぽぽさん・ちゅうりっぷさんも
がんばっていましたよ☆





今日はばらさんの体育教室がありました!

まずは準備体操。



 

組体操の練習もしました。

 
ブリッジ、難しいけれど、だんだん上手になってきた!

 
マットをながーく繋げて、何するの?
 

だいこん抜き!
抜かれないようにしっかりマットにつかまるよ。



 
久しぶりの体育教室、楽しかったね、ばらさん🌹



☆今日のメニュー☆




明日は、ばらさんの園外保育です。
忘れ物のないように☆

さくらさんとたんぽぽさんは幼稚園でお弁当🍱
楽しみだね!!


明日はなかよしエンゼルがあります。
ぜひ、幼稚園に遊びに来てくださいね♬