2019/04/24

ばらさん園外保育!

今日はばらさんが
チューリップフェスティバルに行ってきました♪


朝から元気なばらさんたち!
「楽しみ過ぎて寝られなかった~」と言ってたばらさんもいました^^





雨も降らずに
萬代橋をみんなでお散歩🎵





「幼稚園のあった!!」




みんながさくらさんの時に植えたチューリップが
とてもきれいに咲いていました🌷






そのあとは、山ノ下みなとランドに行って、
思いっきり遊びました☆彡







「海賊船だ~!!」
海賊ごっこをしているお友だちもいました^^







そしていっぱい歩いて、いっぱい遊んだばらさんたちは
お腹がぺこぺこ~~~~~。

お外でおにぎりを食べました🍙




そしてみなとランドの展望台へ🎵





園外保育とっても楽しかったね!
今日はゆっくり休んで、明日また元気に来てください♪



~〇~〇~〇~〇~

明日は年少児の保育参観日です!