2019/09/12

誕生会🍰

今日は、8月生まれ・9月生まれのお誕生会でした♪
教会に行って神父様からお祝いしてもらいました。






 


 

 神父様からお話を聞いて

 おメダイをいただきました!!

 その後ホールに行ってお楽しみ会☆
1人ずつにインタビューし、みんなに歌のプレゼントを
してもらいました。

 先生からの出し物~
エプロンシアター「大きなかぶ」面白かったね\(^o^)/
8月生まれのお友だち、9月生まれのお友だち
誕生日おめでとうございます🍰

ーーーーーーーーーーーーーーーー今日の給食---------------
お月見ゼリーもありました!!

明日はばらさん祖父母参観、茶道です。
ポロシャツ、半ズボンorスカート、白靴下
着てくるようにお願いします
待ってまーす☺