2019/09/17

入園前説明会☆&午後の遊び

今日の入園前説明会は、
たくさんの人にご来園いただき、
ありがとうございました!!


クラスのお兄さんお姉さんの隣で
おしごとに取り組んでいたお友だちもいました。


ちゅうりっぷ組(2歳児クラス)
では、どんなことをしているかな?




明日は、なかよしエンゼルです。
遊びにいらしてくださいね🎵


☆今日の献立☆


食後の遊びは、何をしているかな?

鉄棒で「つばめさん」


ボールなげ〇〇
怪獣にむけて投げています!



ソフト積み木でお家ごっこ


保育者と一緒にボール投げや、
鬼ごっこもしています。


今日の年長児は、
クラスで粘土やお絵描きをしていました☆

明日は、午前保育です。