2019/09/18

なかよしエンゼル☆


今日のなかよしエンゼルは、
しゃぼん玉あそびと作品作りでした。





制作活動では、お家の人と一緒にのりやクレヨンを
使ってかわいいたぬきが出来ましたね。



皆さんの作品は、10月6日(日)に
展示しますので、ぜひ遊びに来てください。


作品作りが終わったお友だちは、
園庭に出てしゃぼん玉や遊具で遊びました。

「ゆっくり吹くとこわれないよ!」と気が付き
ゆっくり吹いているお友だちもおり、
大きなしゃぼん玉が出来て、嬉しかったですね。




次回のなかよしエンゼルは、9月25日(水)です。

お待ちしております。


明日は、ちゅうりっぷ組の園外保育です。
持ち物の準備等、よろしくお願いします。