2019/09/27

おしごと中・・・



もう少しで作品展ですね!
作品展に向けて
おしごとに一生懸命取り組んでいます。

作品展のおしごとが終わった子も
「次なにしようかな~?」
「〇〇のおしごとしたい!」と
新しいおしごとを見つけて取り組んでいます♪







連続数字をしているお友だちは
「2000まで頑張るぞー!!」と
気合が入っています。









さくらさんもハサミが上手になりましたね☆彡








たんぽぽさんも
”鉄製はめこみ”のおしごとを始めました!
上手に色ぬりできるかな~?^^








さくらさんも布のクロスステッチに取り組むお友だちが
増えてきました!

















~今日の給食🍚~









































月曜日はたんぽぽさんの園外保育です!
服装は体操着・赤白帽子
持ち物はおにぎり・果物・おしぼり・水筒になりますので、
準備をお願いします。