2019/10/28

☆男の子・保育参観☆


今日は男の子の保育参観でした。

お家の方が来ていることもあり、
緊張したり、少し落ち着かない様子も見られましたが、
子どもたちはとても喜んでいました♪



お忙しい中、保育参観にお越しいただき、
ありがとうございました。


最近、ホールでは
とび箱をしたり、ボール投げをしたり、平均台をしたりと、
いろいろな活動をして楽しんで過ごしています^^



たんぽぽさんもとび箱頑張っていますね!!
 
 





~ボール投げ~

片手でボール投げて、恐竜に当たるかな~??


 


平均台も落ちないように・・・・・
慎重に歩いています・・・。
 

上手に最後まで渡れました☆彡



~今日の給食🍚~

 



明日はばらさん・さくらさん体育教室があります!
体操着を忘れずに持って来て下さい。

明日の絵本貸し出しはラファエル組です。
ラファエル組のお友だちは
絵本を忘れずに持って来て下さい!