2019/10/04

作品観賞&ちゅうりっぷさん

いよいよ日曜日は作品展です!

今日はみんなで作品を見てまわりました。
 「すごいね~!」
「わたしのあった!」
自分たちが作った作品が飾られていて、みんな嬉しそうでした。
作品展当日を楽しみにしていてください♪

---------------―--------------------
ちゅうりっぷさん、朝のお祈りも上手になってきましたよ。
ろうそくの火も消せるようになりました。
みんなが大好きな給食の時間🎵
「おいし~い!!」



☆今日の給食☆

日曜日は待ちに待った作品展です。
子どもたちが頑張った作品を、ご家族みなさんでお楽しみください♪

みんなが来てくれるのを待っています!

---------------------------------
落とし物の靴下です。
お心あたりの方は、職員室にありますのでお声がけください。