2020/12/14

給食の時間、午後の遊びの時間👀

今日は給食の時間、午後の遊びの時間を
覗いてみました👀!!
                 




            みんなが大好きなカレーライスでしたよ。

モリモリ食べていました♪♪

その後、たんぽぽさんはお部屋で粘土や

お絵描きをしてました(^^)


              ばらさん、さくらさんは

ホールで遊びました☆彡


              今日もたくさん遊んだね‼

明日も元気に登園してきてくださいね。

今日はばらさんのリハーサルを行いました。

無事に全員参加し頑張りました(^^)

明日はさくらさん、たんぽぽさんのリハーサルです。
さくらさんの女の子は白タイツの上から下着が
見えないようにオーバパンツを履いてくるよう
お願いします。


                  今日の給食