2021/10/01

さつまいも掘りの絵&作品鑑賞

さつまいも掘りの絵を描きました!
~ばらさん~


~さくらさん~


「おおきいさつまいもがほれたよ!」
「さつまいももうたべちゃった!」など
お話をしながら楽しく絵を描いていました!

~~~*~~~*~~~

作品鑑賞をしました!
みんな自分の作品を見つけられましたね(^^)

あれれ?みんなお顔をあげて、
キョロキョロしながら廊下を歩いています。。。
その理由は作品展に来てからのお楽しみにしていてください♪


こんなに真っ暗なお部屋も、、、
何が飾ってあるのでしょうか?


☆今日の給食☆

いよいよ3日(日)は作品展です!
各年令の登園時間をよく確認してお越しください!
きのこの形のプログラムを持ってくると
何か良いことがあるかもしれませんよ(^^)
忘れずに持って来てください!