2021/10/12

~神さまのお話~


今日は各年令、神さまのお話がありました。

たんぽぽさんは「神さまの愛」についての
お話を聞きました。
友だちや家族はみんな
神さまからの大事なプレゼント。
いつも見守ってくださっています。

(たんぽぽさんの写真が撮れませんでした。
申し訳ありません。)



~ちゅうりっぷさん~
「神さまからの贈り物」


みんなの目・耳・鼻・口・手足はすべて
神さまからの大事な贈り物という
お話を聞きました。


~さくらさん~

「マリア様の特別な存在」


きれいな心を持っていると
お空にマリア様が現れ、
その姿を見ることできます。
みんなのきれいな心を
大切にしましょうね!



~ばらさん~
「クリスマスの物語」


イエス様がお生まれになった日の
お話を聞きました。
ばらさんが聖劇でするお話です。
みんな真剣に聞いていました!



~今日の給食🍚~



明日予定していた幼児クラスの園外保育は
雨天のため
10月27日(水)に延期になりました。

明日はお弁当の日です!
通常通り、制服で登園してきてください!