2021/10/03

作品展


今日は作品展でした。

いつもとは雰囲気が違う幼稚園に少し緊張したり

恥ずかしそうにしたりするようすも見られましたが

おうちの人と過ごすひとときに笑顔があふれていました!



<ミカエル組>

<ガブリエル組>

<ラファエル組>

<ちゅうりっぷ組>

<なかよしエンゼル>

<ホール…ばら>



ブラックライトを使った作品です。
電気を消してブラックライトをつけると、、、


みんなの作品がキラキラしてました!!


クラスを周ってシールを集めると↓


くじ引きをしてバザー係のみなさんが用意してくださった
おみやげと交換できました!
何が入っていたかな?

お菓子も選びました

葉っぱに隠れていたはいろいろな生き物やマークを
熱心に探していたお友だちもいましたね
たくさん見つけることができたかな?

今年も新型コロナウイルス感染症の為、分散しての観賞となりましたが
楽しんでいただけたでしょうか?

おかげさまで天候にも恵まれ無事終了できました。
本日はお越しいただき本当にありがとうございました!

4日(月)は作品展代休の為お休みとなります。

5日(火)から衣替えです。
ばらさんとさくらさんはカワイ体育教室があります。