2022/06/20

プール開き💧

無事に運動会も終わり今日からプールが始まり、
ばらさんが入りました👀✨
プール開きでは神父様から
プールの祝別をしていただきました!!!
怪我や事故が無いよう安全に過ごせる
ようにみんなでお祈りをしましたよ✿✿




プールに入って最初はお口で“ブクブク”.。o○

バタ足。思いっ切り水を叩いていましたよ~

“わあ~”と歓声が上がり、水しぶきが上がってました☻




みんなで楽しくプールに入りました♪♪

上がって来てからも「楽しかったよ。また入りたい」と

言っていましたよ☆★

明日はさくらさんです!!


土曜日は運動会ありがとうございました。

「感動しました」や「楽しかったです」などの感想をお聞かせ頂き

皆様と感動を共有することができ

大変うれしく思います。


🍚今日の給食🍚