2022/06/09

避難訓練★


朝からカレンダーのお仕事や
三つ編みを頑張っています!!
”今日はここまで頑張ろう!”と
気合いを入れてやっていました✿✿





地震を想定に避難訓練を行ないました。
子どもたちは保育者の話を聞き
自分の命は自分で守れるよう
訓練をしていましたよ。
その後、お部屋で地震についての
紙芝居を観ました👀✨





天気が良かったので園庭で遊びました(^o^)
外遊びが好きな子どもたち。
“今日はどこに虫がかくれんぼしているのかな”と
言うように花壇の隅々まで探していました!!
見つけると「いた~」と大喜びでした☻




砂場で足を隠したり、足型を作ったりして
今日も1日楽しく過ごしました♪♪
明日も元気に登園して来てくださいね☆

🍚今日給食🍚