2022/09/13

お誕生日おめでとう🎉


8月生まれ・9月生まれの
お友だちのお誕生会が行なわれました。

ろうそくに火を点ける代表のばらさん↓

お聖堂では
神父様から祝福をしていただきました。

~かみさま、おうちのひと、
僕たち私たちを大きくしてくれて
ありがとうございます。~

お誕生日のおメダイを
首に掛けていただきました。

嬉しそうな子どもたちでした(*^▽^*)


ろうそくの火を消す代表のばらさん↓


ホールでは
お友だちみんなでお祝いをしました。



先生たちからのプレゼントは♪合奏♪です。


おどるポンポコリン♪を演奏しました。
子どもたちも歌って参加し、
盛り上がりました!


最後に、今月のうた「きのこ」を
みんなで歌っておしまいになりました。




☆★☆今日の給食☆★☆

デザートの苺シューアイスに
大喜びでした🍓


明日は
ちゅうりっぷさんの親子遠足があります。
幼児クラスはお弁当の日です。
元気に来てくださいねっ(≧▽≦)