2016/05/16

聖母月の集会

今日は、聖母月の集会がありました。

5月はイエス様のお母様であり、
みんなのお母さんである、マリア様の月です。

ばらさんは、神父様の後に続いて行列をし、
それぞれがお家から持ってきたお花を献花しました。


1本1本のお花が集まると、
こんなにきれいな花束になるんですね!

さくらさん、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさんも一緒に
”いつも私たちを見守ってくださってありがとう”
の気持ちを込めて、聖歌を歌い、お祈りをしました。

マリア様にも届いたかな?


~🎵~🎵おまけの一枚🎵~♪~

今日、園庭で発見!
つがいのヤモリ!!
2匹で日向ぼっこをしていましたよ♫

家を守るで、家守(ヤモリ)。

きっと幼稚園のことを守ってくれているんだね!