2017/03/02

東小学校で交流会がありました


4月から
この小学校(東小学校)に通いまーす!!



まったく緊張することもなく…
リラックスしていたようです。

始めに校舎を案内してもらいました
教務室・保健室・図書室・音楽室
みんな何のことかピンときていないな様子でした








一年生のお兄さん、お姉さんと一緒に
いろんなことをして遊びました

 ビュンビュンこま作り







「アルプス一万尺」の手遊び


「おせんべい焼けたかな」

「あやとり」


優しいお兄さんお姉さんと
たくさん遊んできました。

「また来たいと思うくらい楽しかった!!」と
手をあげてお話してくれたお友だちもいました。

小学校に行くの楽しみだね!!


今日はお弁当の日。
おひな様お弁当のお友だちがたくさんいました。









食べるのがもったいないくらい
素敵なお弁当でした。

明日はひなまつり会があります。みんな元気に来てね。
待ってまーす❤